banner

新卒者って・・・

banner ちょっと気分を害したらすみません。
私はそろそろアラフォーの会社員ですが、最近入ってきた新卒者について思う事があります。
別に変な性的な意味を除いて言いますが、新卒者ってまるで童貞・処女のようなイメージなんですよね。
だって何も知らないから恐い、失敗したらどうしよう・・・みたいな事を考えると、全く当てはまると思いませんか?これを妻に話したら「ちょっと納得」と一言。
でも少しずつ慣れさせていくと色々覚えてきて、いつの間にかベテランになっていたりするんですよね。
器用なタイプはあっと言う間に応用まで覚えちゃって、逆に可愛くなくなってきたり・・・。
おっと、ついこういう話になりがちになってしまいました。
この辺りにしておきましょう。

広島市 ホテル

電話占いをWEBでは24時間365日受け付けております{!

東京の便利屋情報です

東京の不用品処分業者

豊中市で遺品整理を行う業者です。

関連情報一覧

banner
今私が付き合っている彼氏は、年下で今年新卒になったばかりです。
とてもうぶで「僕は何も知らないけど、一

年下の彼氏はとても可愛い新卒なんです

banner
皆さんは新卒っていうとどういうイメージがありますか?ついでに私は、と~っても可愛い男女を思い浮かべま

新卒者はとにかく可愛い

banner
大学3年生も半ばにさしかかり、周りが就職活動一色になってきました。
でもわたしはなにをやりたいのか、な

新卒でたくさんの選択肢から仕事を探す

Copyright(c) 新卒 All Rights Reserved.